日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

クリスマススペシャルウィーク計画中です!

         連日、連日、花の制作&ファイナンシャルプランナーとしての業務に
         追われ、ゆっくり休みたいと思う反面、更に自分を忙しい状況に
         追い込もうとしているkenです、、、、。(笑)


         それは、何かと言うと、イヒヒ!

         まだ、公表出来ません、、、。


         でも、ちょっとだけお知らせすると、12月の初旬に
         クリスマススペシャルウィークと銘打って
         特別なイベントを開催する!というものです。

         とにかくスペシャルな内容です。

         明日、打ち合わせ後、ある程度の内容は決定予定ですので
         また、近日中にお知らせしますね!お楽しみに!!


         あ~、それにしてもちょっと、いやかなり、ハードな毎日すぎで
         頭がボ~ッとしだした、ちょっとヤバイかも?!

         忙しい時に限って、何でもかんでも重なるんですよね!マジで、、、。
         マーフィーの法則じゃないけど、何かやっぱあるんだろうね、きっと、、、。

         あさっては、ほぼ丸一日がかりとなるだろう、ブライダルの
         ブーケレッスンもあり(ブーケ2個とブートニア2個を作られます)
         明日で、まだ3回目のレッスンの方ですが、ものすごく器用でセンスも抜群
         の方なので、今から出来上がりがとても楽しみです。


         一生に一度のハレの舞台ですから、心を込めて、魂を込めて
         制作のフォロー、アシストが出来るように万全の準備で望まないとね、、。

         花材も入手困難な色目(ピンク系グラデーション)を全て手配してますよ~!
         それから、ドイツ製とフランス製のリボンも今日入荷しました。
         そして、光モノ系も準備しました。(ビーズにパールにラインストーン)

         今年は特にジュエリー系を花と組み合わせるというのが人気なんですよね、、、。

         やっぱ、光モノは女心をくすぐるのかな?!(笑)

         でも、男子諸君!男の光モノだけはゼッタイにTPOをわきまえようね!
         男のキンキンジャラジャラほど、品が無くて気持ち悪いものは
         ないからね!(爆)引き算、引き算で、おしゃれを楽しみましょう、、、。