日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ここは何処でしょう?そして私は誰?でしょう!

イメージ 1

         昨日のお知らせコーナーでも書きましたが、昨日の記事の通り
         今日はクリスマススペシャルウィークイベントの打ち合わせを
         行って来ました。

         先方からはほぼイベント開催内定のお言葉を頂きまして
         来週早々にも本決定通知を頂ける予定です!

         会期と場所は本決定後にまたお知らせしますね!

         とにかくスペシャルなクリスマスウィークイベントとなりそうです。

         超、お楽しみに!!(笑)

         今後このコーナーではイベント開催の詳細告知を随時更新して行きますので
         お見逃しなく!!

         何度も申しますが、またとないスペッシャルな企画です!

         クリスマススペシャルレッスンの告知もこちらで行いますので
         要チェックですよ~!皆さん。


         さてさて、タイトルのここは一体何処でしょう??

         そして、鏡に映るトムクルーズ似の男は誰でしょうねぇ~???(爆)