日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

さようなら~、バイバァ~~~ィ、、、。(号泣)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

         昨日はうちのショップをいつも大変ごひいきにして下さるKさまより
         
     「バレンタインアレンジの予約していた分の発送はまだでございましょうか?」

         というお電話を頂きまして、本日発送させて頂きます。

         実は10日程前から完成していたんです。(ペコリ)

         でも納期はお急ぎでは無いということで、出来上がり後
         いつもの病気で!?渡したくないイヤイヤ病にかかり(爆)
         お店に飾っていたんです、、、。

         昨日は、もうそろそろお電話をしなくちゃいけないなぁ~、なんて
         思っていたら、案の定、Kさまよりお電話が、、、、。

         Kさまゴメンナサイ、、、。催促される前にこちらから出来上がりましたよ、
         というご連絡を差し上げるのが礼儀なのに、、、、。

         でも、本当に我が子を手放すようで淋しいんです、、、、。(号泣)

       (だったら、商売などするな!というお叱りの声が聞こえて来そうですが、、。)

         ただ、それだけ、愛情を込めて毎回制作しているんです。

         だから、ついつい少しでも長く手元に置いておきたくて、、、、。(笑)

         今日の花達もKさまが最初に感動してくれ、それがkenにとっては
         見ず知らずの人に渡り、又きっと感動を与え笑顔になってもらえ
         可愛がってもらえる事を信じて、今日もお別れします、、、。

         さようなら~、バイバァ~~~ィ、、、。(号泣)
         
         あっ、それからKさま。
         先日はご多忙とのことでバレンタインレッスンはお休み
         でしたが、どうぞまたいつでもご参加下さいませ、、、。
         次回、又お会いできるのを楽しみに致しておりますね!
         シャンデリアはその時にお渡ししますね、、、。(笑)