日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

超可愛いメルシー。

 
 
今日は久々merciの登場です。
 
イメージ 1
 
朝からトリミングへ連れて行ってヘッドはアフロ
ボディーはテディーベアーカットでお願いし先ほど帰って来ました。
 
先日、大切な方が他界したり
連日の母の日関連で超多忙の目が回る日々ですが
 
merciのお陰で全てが救われ
癒されます。
 
親バカですが
うちの子、超可愛いんです
でも時々、ウ○チ食べたりもしますが。。(汗)
 
ワンちゃん連れもOK!のメルシーローズです。
merciとお友達になりたい方(ワンちゃん)もお気軽にお越しくださいね。
 
 
さて、G,Wも中盤に差し掛かろうとしていますが
メルシーローズでは連日たくさんのお客様方にご来店いただいており
心から感謝、御礼申し上げます。
 
今日もとっても素敵な方々のご来店が相次ぎました。
 
イメージ 2
☆母の日用をお求めに遠方からわざわざ。。
今日はこの後、宮崎の海へ彼氏とサーフィンへ。。。
いいなぁ~!kenも行きた~い!サーフィンできないけど。。(爆)
 
他にも有名企業社長様や病院の院長先生を始め
東京や神奈川、埼玉、から帰省で戻られたお客様方など等。。
 
皆さん、ほとんど母の日用でしたが
社長と院長先生は奥様へのバースデープレゼント
優しいですねぇ~。。サスガ!デキル男は幾つになっても違いますよね。。
 
 
皆さんの笑顔が何よりです。
 
皆さんの笑顔が100年続きますように。。。
 
 
最後の画像は昨日食べたお昼ごはん。
イメージ 3
ご近所にある大好きなフランス惣菜カンティーヌさんの
鴨フィレキャビア添え香草焼き、キッシュ、生ハムサラダ、etc。。。
イメージ 4
そしてデザートはお馴染みショコラティエ
アンジェミチコさんの極上チョコスウィーツ、その名もmichiko。
絶品の美味しさです。
 
kenは悲しい出来事があるとついつい食に走るのです。(笑)
 
でも、ホントに人生一寸先は闇です。
 
皆さん、悔いのないようにしっかりと生きましょうね。