日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

赤バラ60りんの還暦祝いフレームアレンジ。

 
 
連日雨が続いている熊本です。
大型の台風も近づいて来ているようです。皆さん十分、気を付けてお過ごし下さいね。
 
さて、先日からお知らせしておりました
6月1日からの東京新宿伊勢丹本店期間限定特別販売用制作も
全て終え、制作ご依頼をいただいた企業社長が
昨日はわざわざ取りにお越しになられ
 
 
イメージ 2
 
今回の作品は、全て大切に車で搬入して展示下さるとのこと。
高速を飛ばして熊本から東京までです。。。
 
頭が下がる思いです。
 
全国たくさんの皆様方にご覧いただきたいと思います。
 
イメージ 4
 
どうぞお時間のある方は
是非、伊勢丹本店へお出掛け下さい。
 
皆様のご来店
心よりお待ち致しております。
 
 
さて、伊勢丹用制作を終えホッとする間もなく
オーダーメイド制作、楽天ショップ新商品制作、そして
レッスンが続いています。
☆最近、レッスン生の作品をご紹介する時間が無くて
皆さん、ゴメンナサイ
 
先日は赤バラ60りんを使用した
とても豪華なフレームアレンジをオーダーメイドで
お作りさせていただきました。
 
イメージ 1
 
心優しい息子さんからお母様へのサプライズギフト!
到着配送日時でちょっとしたアクシデントがありましたが
お母様、とても喜んでいただけたそうでホッ。
Kさん、どうもありがとうございました。
 
最後は、崇城大学6年生クラスメイトの皆さん。
☆留年ではありませんよ、薬学部の方々です。
 
イメージ 3
 
担任の先生への教授昇進祝い用にとご来店いただきました。
 
いつの間にか、息子や娘達のような心境で接し
会話している自分に。。(汗)
 
kenも青春時代の、あの日に帰りたいよ~ぅ。。。
 
な~んて、ウソです。今が一番です。
 
未来はもっともっとね。(笑)