日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Forever Love

イメージ 1

         明日から11月ですね~。

         いよいよクリスマス?!
         いやいや、まだ早いって!!(爆)

         そう、早いんです。この仕事は次へ向かうのが、、、、。(汗)

         ハロウィンなんて今日が本当のイベントの日ですが、
         今日は午後から早々にクリスマスの花へチェンジしました。

         今年は初めてハロウィン専用のHP特集を組んだり、ショップでも
         コーナーを設けていたりしましたが、日本ではまだまだダメですね!(笑)
         いや、うちだけかな??(爆)

         スイーツショップや雑貨屋さんなどでは人気だったようですがお花のアレンジは
         イマイチ、いや、イマニ、イマサン?!ぐらい、、、、。(爆)

         でも、そんな中でもご注文下さった、常連の東京のお客様を始め
         全国少数派のハロウィンパーティー推進派?!の皆さん
         今日は思い切り仮装パーティー楽しんで下さいね!(笑)


         それにしても10月は、通常のご注文やオータムブライド関連、新築祝い
         開業祝い、結婚祝い、お誕生日お祝い等のオーダーが軒並み
         昨年を大きく上回る御注文を頂きまして、この場をお借りして
         改めて、感謝、御礼申し上げます。

         ハロウィンはまだまだお花を飾る、贈る、楽しむ習慣は根付いていないようですが
         プリ人気は益々全国的のようです。
         来年も楽しみながら制作行ないま~す!(笑)

         ところで、今日の画像は今年のクリスマスへ向けた新商品作りを終えて
         写真撮影を行ったアレンジの一部です。

         タイトルは『Forever Love~フォーエバーラヴ~』と名付けました。

         クリスマスを意識したアレンジですが、特別に季節を問わないエレガントな
         アレンジを目指し作りました。

         クリスマスはもちろん一年に一度のイベントで大切な記念日でしょうが
         それが終わってからは途端にもの悲しくなりますよね。

         でも、このアレンジならクリスマスが終わっても、バッチリOK大丈夫!
         いつまでも飽きの来ない上質なラグジュアリーをお楽しみ下さい。

         今日はクリスマスっぽい雰囲気を出すためにあれやこれやの小物を
         合わせ、ああでもない、こうでもないと試行錯誤の末
         ワインとテディーベアーの小物と一緒に落ち着きました。

         クリスマス商品の発売は11月10日前後ぐらいからを予定しております。

         クリスマス&お正月アレンジに関しては毎年大人気商品ですので
         お早めにどうぞ、、、、。

         それでは、今年もあと2ヶ月。

         皆さん今年の最終仕上げとして頑張りましょうね!