日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

搬入を前に、、、。

明後日からいよい始まる「プリザーブドフラワーとイラストの二人展」
ですが、本日やっと全ての作品が完成しました。


ホッ!


先ほどから、明日の搬入の準備としてダンボールに一つ一つ丁寧に壊れないように
倒れないように、プチプチパッチン(笑)を花器の回りにたくさん過ぎるほど
敷き詰めて何度も車で運ぶ途中に揺れたりしても大丈夫かどうか、チェックしております。


現在、我が家のアトリエもリビングも寝室も廊下もまるで引越し?!
もしくは夜逃げ?!(爆)という雰囲気さながらの
状態で、梱包を行なっております。


ここ一ヶ月はひたすら制作の日々でしたので、部屋中の至る所が作品置き場と化していて
約100個の作品が、明日で我が家から出て行くのか、と思うと一抹の寂しさを感じます。


100個の一つ一つ、どれもが全てに愛着があり、可愛い我が子同然です。


それらが、明日いよいよ旅立ちの時が来たのか、と思うと本当に泣けて来ます、、、。(涙)


なんか、ドナドナの心境です、、、。


あ~、お願いだからまた戻って来てね!


売れなくても全然いいんだよ!


ギャラリーに来た人たちに愛想なんて振りまいちゃゼッタイにダメだからね。


愛想を振りまいた途端、何処か遠くへ売り飛ばされるんだからね。


すました顔で、10日間過ごすんだよ、、、。


いいね、分かった人!


返事は無い、、、。(ある訳ない!爆)


あ~、きっとこのブログを読んでいる人の中には、とうとうkenは頭が狂ったばい、と
思う人もいるかもしれませんが、本当に手放したくない心境に陥ってます、、、。



でも、やっぱり、たくさんの人たちに幸せの笑顔を与えられる方が
もっと幸せなんだろうね、きっと。


淋しいけど、バイバイ!


男は潔さが肝心だからね!


みんなから、たくさんたくさん愛されますように、、、。(はぁと)