日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

君に胸キュン!?

イメージ 1

イメージ 2

おとといからスタートした第2期生のkenスタイルプロ育成コース(一年間)
も楽しく一回目を終え、皆さん思い思いのバレンタインアレンジを
作られていました。

次回はコサージュ&ブートニアレッスン、また頑張って下さいね!



そして昨日午前中は、またホワイトデー用の商品作り。(通販用)

画像のハートの花器に、kenには珍しく可愛い系のピンク系を作り
最近、ヴィヴィッドなカラー、もしくは強烈な赤とか黒などを多く作っていた
アトリエはこのピンク系のアレンジで一気にカワイイムードも醸しだしたバリエーション
豊かな感じになっております。(笑)


元々、カワイイキャラクターものも大好きなのですが
最近はアーティスティックな作品制作が続いており
先日も、超高級料亭(7月に新築OPEN)を彩るプリの監修依頼を受けたり
して、益々アートを勉強しなくては!といった感じです。


それで、昨日は午後から市内中心部の大型書店で美術書を読みあさりました。。。


そこの書店はあらゆるジャンルの在庫も豊富で、何より嬉しいのは
図書館みたいに、イスがところどころに置いてあり、好きに読んでいいのです。


美術書はもちろん、建築やインテリア、デザイン関連の書物も
たくさん見て読んで来ました。



そして帰り際、君に胸キュン的な!?(爆)メチャカワイイ、アート小物のディスプレイ
に一目惚れ!!


フランスやベルギーのデザイナーさんが作られるおしゃれなブティックのショーウィンドー
に置かれたとてもアートなワンコ!?達、、、。


有名絵画のように、足の裏にはシリアルナンバーが刻まれており
左の子の大きい方は全国で30体しかないうちのナンバー24と記されていました。


右の子達は一応携帯ストラップとして作られているそうですが
ストラップにしては、チョイとデカ過ぎかもね!(笑)


まっ、女の子がつけるんなら(それもカワイイ子なら許せますが、、、。)いいでしょうが
男子がつけたら、アホと思われるからね、、、、。(爆)


けれど、一目惚れしたぐらいですから、当然お買いあげしようと思ったのですが
お値段、一つ数万円の値札を見て、後ろ髪を引かれつつ、サヨナラしました。(笑)



でも、きっとその店の前を通る度に、胸キュンするんだろうなぁ~、、、。(爆)