日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

復活しました!今を輝くイケメン達&女性達

2005年からうちのホームページにてkenが自ら取材、掲載しておりました
今を輝くイケメン達&女性達をこのブログ上にて移転し
本日より、復活させて頂きました。

この企画はkenの身近でご活躍されているすばらしい素敵な方々を
取材させていただいて、今までの生き方、これからの夢などをお聞かせいただいて
全国の皆様へご紹介させていただくという内容で

2005年から毎月お一人の方にスポットを当て
取材していたのですが、店主kenの多忙&ホームページリニューアル
にともないまして、2006年末にて一旦休止させていただいておりました。


その間、たくさんの方々より、また復活してほしいとのお声を頂きながらも
なかなか時間が取れずに、本日の再アップとなりましたこと、お許し下さいませ。


また、このブログのシステムの都合上、誠に誠に申し訳ありませんが
当時掲載させていただいておりました、皆様の素敵なお顔のアップの
一部の方のみ、どうしても、エラーがかかり、アップ出来ません、、、。(涙)


そして、もっと申し訳ないことに、数名の方の再アップ(復元)がどうしても
「文字列の都合上、アップ出来ません」とエラーがかかり(ヤフーさん、意味不明なんだけど、、。)
皆様にご紹介できません、、、。(涙)


近日中に、うちのPCのシステムエンジニアの方にアドバイスを頂きながら
復元を試みてみますので、誠に申し訳ありませんが、私のが掲載されていない!という方
もう少々、お待ち下さいませ、、、、。


特に、このブログを通じていつもコメントいただいております
茨城在住のすばらしいフラワーアーティストのFlore,eさんの記事が
再アップできずに、残念で仕方ありません、、、。(涙)
Flore,eさん、もし復元が出来ないときには、改めてまた取材お願いしま~す!!(はぁと)



それから、皆様にご報告です!


今を輝くイケメン達&女性達は、装いも新たに復活致しますので
どうぞ、これからもお楽しみに!!



kenの回りには本当に素敵に輝く方々がたくさんいて
どの方からご紹介させてもらおうか、ワクワクです!


kenも皆さんに見習って、自分磨きもっともっと頑張りま~す!!