日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年のホワイトデー!

イメージ 1

今日の画像は今年のホワイトデー特集商品の一つとして発売予定の
カップアレンジ&ショートブレッドのセット商品です。(通販専用品)


早ければ、今週中にも発売開始予定です。
おなじみトミーズショートブレッドハウスさんのハート型の
http://www.tomis-shortbread.com/
チョコチップ入りショートブレッド4個と
可愛いマグカップにアレンジを施したプリザとのセット商品。


昨年の母の日にも限定発売後、即完売した大人気商品です。
今回は、特別にショートブレッドの試食品(おまけ)を無料にて
お付けするサービスを、本日打ち合わせ行って来ました。

バレンタインのお返しにお花とショートブレッドの組み合わせ
喜ばれる事、間違いナシ!の商品ですよ~!
お楽しみに!!


以上、予告でした。



実は今日の画像は先日購入した一眼レフカメラで写したものを
このブログに掲載したかったのですが

このブログ上での画像アップがどうしても出来ません。。。(汗)

一眼レフカメラデビューの画像をお見せしたかったのですが。。。

なんでだろう??


時々、ヤフーさんわけわかんなくなるんだよねぇ~。。(って、こっちの無知がいけないんだけど、、)
どなたか、一眼レフで撮影後の画像のアップの仕方が
分かる方、ご指導願いま~す!!(笑)


今までの普通のデジカメでの画像もそれなりに自分ではある程度満足した感じで
撮れていたのですが、やはり、マクロ撮影時(小さい被写体をより鮮明に、、、。)
には、一眼レフ撮影がいいという事を、本日撮影しながら改めて感じました。


機械操作が苦手なkenは一番大事な商品撮影をおろそかにしてました、、、。(反省)


今後の通販では、より鮮明に撮影を行い、また場合によっては
プロの方にも撮影してもらいながら、より素敵なウェブショップにして行きたいと思います!


これからも宜しくです!(はぁと)