日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

頭がウニ状態です、、、。(汗)

作品展の制作がいよいよ大詰めを迎えておりますが
あ~、さすがにちょっと集中力が散漫してきて、暫しブログ休憩中、、、。

夕べも明け方4時まで制作していて、朝は9時から制作再開。


この三連休中に、ほぼ一気に何とか完成させたいのです。
(他の重要な仕事も山積してるので、、、。汗)


通常の販売用商品とは訳が違う、所謂ショー的、魅せる作品なので、


一つ一つの手のかかりようが、半端じゃないんですね。
(これが終わったら、もう暫くは作りたくないかも?!笑)


こんな作品展など開催しない限りは、まず創らないような
オブジェ的なものばかり、、、。


普段はご予算の事を考えながら創るのが、今回は予算的なことは何も
気にせず、又、コンテストでもありませんから、オリンピックのエキシビジョン的
感覚で、自由奔放に、インスピレーションの赴くままに創り上げております。


けれど、今日、午前中までは、ビシバシ、天から降りてくるように
ノリに乗って、ドンドン創れていたのですが、
冒頭でも書いたように、さすがに集中力が、、、、。(汗)


現在の制作個数、65個。


目標まであと、35個。


会場となる「MOLS」さんは http://www.mols.jp/
モデルハウスですが、3階建てで大変広いので
当初は50個の予定でしたが、とても場が埋まらないと思い
思い切って、倍の100個を目標に、連日、遅くまで制作に没頭しています。


皆さんにお見せしたいのはやまやまですが、デジカメに収めてアップする間も惜しいのです。
ご勘弁を、、、、。


明日は今回の作品展の写真集制作の為に友人の紹介でキャメラマンさんが
打ち合わせに来てくれます。
(実は明日、初めてお会いするのですが、どうぞよろしくお願いしま~す!)


どんな写真集になるか、今からワクワクです。


それにしても、今回の作品、どなたかお買い上げくださる方
果たして、いらっしゃるでしょうか??


値段のことなど全然気にせず、高価なプリを、ここぞとばかりに思う存分に
使って、制作してますので、、、、、。


でも、売れ残ったら、kenちは毎日が作品展だぁ~、、、。


やったぁ~!(爆)



ぜ~んぶ超、超、お気に入りの作品なので、売れてほしいような
売れてほしくないような、、、。



毎度の事ですが複雑な心境なのです、、、、。(笑)