日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

喉が痛いよ~ぅ、、、。(汗)

連日多忙のせいか、夕べから体調があまりよくなくて
今朝は喉が痛いよ~ぅ、、、。(汗)

今、ハチミツなめて、生姜湯を飲んで、体を温めて、気合を入れなおしています。

思えば、ホントに今年はkenらしからぬ日常を過ごしており
本来は夜9時に寝て、朝7時に起きるような(10時間寝ないとダメな人なのです。爆)
人なのが、今年はほぼ、毎日午前1時2時、時には3時4時ごろまで
仕事をしています。

作り出すと、楽しくて止まらない!みたいな、、、。

だって、kenが制作できる時間はウィークデーはほとんど夜しかないしね。
(昼間はインシュアランスのお仕事で多忙なのです)

昨日も日中は街中のビルでインシュアランスの会議があり、終日カンヅメ状態、、、。

その後、鶴屋に行って、今度の作品展の芳名帳を買おうと思ったけど
全然いいのが無い!仕方なく、街中のおしゃれなビルのステーショナリーコーナーなど
も探しましたが、全然、いいのがな~い!どうしよ~ぅ、、、、。(汗)
(和風はいいのがあったのですが、、、。洋風やモダンなものが無い!!)


どなたか、最低でも300名ほど書ける芳名帳で何かお勧めがあれば
至急教えてくださ~い!!



はぁ~、それより喉が、、、、。(汗)


作品展まで、あと3日。


作品展の制作ばかりしてたら、初日から始まるスペシャルレッスンの花材が
足りなくなってきた、、、。

大至急発注しなくては、、、。(大汗)

なんてったって、通常のレッスンとは違うスペシャルなレッスンなので
花材や資材も相当数使います。(利益なんてもちろん度外視のゴージャス版です!)


皆さんに感動してもらえる笑顔だけが今のkenの最大の喜びです。


もう一息、がんばろう!!