日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ありがとう!!

今日は仕事の打ち合わせで、市内にあるイクイップメントフロアー
http://www.web-equip.com/bind/index.html

というおしゃれなカフェに行ってきたのですが、そこにはトイチという
メチャ可愛いフレンチブルちゃんがいて
何とも言えないボヨ~ンとした瞳で近寄ってくれて、足に乗っかって来て、ボヨ~ンとした
瞳をkenに向けていました。(笑)

急ぎで出かけたので写真をおさめてないので、HPからトイチを探してみてくださいね!
メチャクチャ可愛いです。


そういえば、最近話題にしてませんが、うちの大左右衛門はかなりの老体化が進んでいます。
まるでヘレンケラー並みに、目も見えず、耳も聞こえず、そして一番大事な嗅覚すら無くなって
来ているようです。足取りもおぼつかず、、、、。

でも誰に似たのでしょうか??

食欲は一向に衰えず、毛並みも艶々、体も丸々、おしりもウサギみたいにモコモコ。

ホントはジャイアンシュナウザーじゃなかろうか?といまだに思うことがあります。


でも、益々愛情が湧いてきていて、終焉の時が来ることなど到底考えられないkenです。

もっともっとたくさん長生きしてくれますように、、、。(はぁと)

今度、久々に大とのツーショットを公開しますね~!ファン限定で。


ところで、話は全然変わって、昨日は「ヘアースプレー」という超笑えるミュージカル映画
を見てきました。最初から、最後まで、歌と踊りの連続で、笑いっぱなしの超楽しい映画でした。

そして、主役のお母さん役にジョントラボルタが見事な怪演ぶりで、これまた見ものですよ~!

ミュージカルってほんとに楽しいですよね。

先日観劇したレミゼとは打って変わって、前編ノリノリのダンスナンバーで、思わず
踊りだしたくなるような、気持ちウキウキにしてくれる映画でした。

お勧めですよ!

昨日はそして、ブログフレンドのodebuさんも同じ映画を見て来られたようで
記事にもされていますので、もっと詳しく映画情報をお知りになりたい方はどうぞ、、。
こちらから、、、http://blogs.yahoo.co.jp/odebu39/51880295.html
きっと、ご自身が出演されているようなお気持ちになられたことでしょう、、、。(爆)

それからodebuさんと言えば、いつも漫才のようなやりとりをしてて、密かにodebuさんとの
コメのやりとりを楽しみにこのブログに訪問されている方もいるぐらい、
日々楽しい掛け合いをさせてもらっているのですが
現在、お股とお腰を痛めれているようで、どうぞ皆さんからもお見舞いの言葉を
かけられてあげてくださいね。(爆)


そして、そんな痛いお股を引きづりながら、明日は、いや明日も、kenがただ今、花のコンテスト
で入選しているフロールエバー入選者作品展http://www.florever.jp/
に行ってくださるそうで、この場を借りてありがとう!
と言わせて下さい。odebuさ~ん!!

★改めてkenの作品は下記アドレスからもご覧いただけますのでクリックして見てください。
 http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/52275055.html

でも、そんな体で行ってホントに大丈夫??

みんなに怖がられないように注意してねっ!

そして、くれぐれもkenのお友達のふりはしないでねっ!(爆)
って、冗談ですよ~!(はぁと)
本当にいつも心から感謝しています。



それから、同じくブログ友達で、花仲間でもある素敵なフラワーデザイナーの
Flore,eさんも今日は東京日本橋のフロールエバーギャラリーに
足を運んで来てくださったそうで、ご自身のブログで記事にもして下さいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/flore_e_prefla77/51010113.html
本当にすばらしいフラワーデザイナーさんで素敵な作品をたくさん作られています。
どうぞ、Flore,eさんのブログで秋の芸術鑑賞をお楽しみ下さい。


今回の第6回フロールエバーウェブコンテストにおいては
全国で20名の中の入選者に入ることが出来て、いまだに全然実感が湧かないで
いるkenですが、毎日odebuさんやFlore,eさんを始め、本当に多くの方々から多大なる
ご声援を頂いておりまして、本当に心から厚く、厚く、感謝、御礼申し上げます。

また投票してくださった方々、お一人お一人に御礼のご訪問もできずに
本当にご無礼をお許し下さいませ。

投票してくださったかた、また実際にギャラリーへ足をお運び下さった方。
この場を借りまして本当にありがとうございました。

なんと御礼申してよいのやら、、、、。

11月10日でウェブ投票も会場投票も締め切られ、11月中旬には20名の中から
3名の方に各賞が贈られる予定ですが、kenは本当にここまで来れただけで十分満足です。


本当に皆様、ありがとうございます!!!


皆様の期待に応えられるようにもっともっと研鑽を重ねて行きますので
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!