日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展始まりました!パート1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、お待たせしました!
いよいよ本日から『プリザーブドフラワーとイラストの二人展』が開幕しました。

熊本市、光の森にあります、美術館のようなモデルハウス『MOLS』http://www.mols.jp/
におきまして、本日12月1日より、10日まで開催です。

今日は作品展初日ということで、クリスマススペシャルツリーアレンジ&
トミーズショートブレッドハウスオーナーパティシエのユキウィルソンさん
http://www.tomis-shortbread.com/
をお迎えして、英国式アフタヌーンティーを楽しんで頂くというスペシャルイベント!

画像の4つ並んでいるツリーアレンジが本日の参加者の皆様方が制作された作品です!
初心者の方には難易度の高いレッスン内容でしたが、参加者の皆さんに
感動や満足感を味わっていただきたくて、花材もふんだんに使用した
ツリーアレンジをレッスンとしました。
皆さんすごく喜んでいただけてよかったです。
参加者の皆様どうもありがとうございました!

また、スペシャルゲストのユキウィルソンさん、どうもありがとうございました。


無事初日を終え、ホッ!としています。


昨日の夜遅くに搬入&ディスプレイを終え、ドキドキの初日でしたが
お越し頂いたお客様、それぞれにとても感動して下り嬉しかったです。

今回は小さい作品から大きな作品まで約100点を展示致しております。
今日はそのほんの一部ですが、今後、また随時ご紹介して行きますのでお楽しみに!

コラボの中島由美さんの作品もとても素敵ですよ~!!

是非是非、皆様方のご来場心からお待ち致しております。

明日はまた午前、午後の部の2回に分けてのスペシャルレッスン&ランチ&ディナーです。
参加される皆さん、乞うご期待です!!

★作品展初日を迎えるにあたりましては『MOLS』担当の田中さまには
 企画から本日の開催まで大変お世話になりましてこの場をお借りして
 感謝、御礼申し上げます。
 無事、初日を迎えられましたこと、本当に感謝申し上げます。

★また、関係各者の皆様、そしていつも応援して下さるファンの皆様
 本当にありがとうございます。
 明日からも頑張りま~す!


★緊急お知らせです!!
 本日作品展にお越し下さった友人で、仲山桂氏のスペシャルアコースティック
 ライブが作品展会場の『MOLS』におきまして来週の日曜日12月9日
 午後6時半から開催させて頂くことが急きょ決定しました!!
 現役バリバリの競輪選手でありながら、デザイナーとして彫金、グラフィックデザイン
 様々な方面で活躍中で今年はCD発売とメジャーデビューも果たされたすばらしい歌い手です。
 入場は無料です!是非お越し下さい!!!
 ただし、先着20名様限りです!(当日直接お越し下さい)

★お知らせパート2
 本日KKTテレビタミンの取材を受けました!
 放映は12月5日夕方です。
 時間の詳細はまた追ってご案内します!
 良かったら見て下さいね!