日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展2日目。

今日は作品展2日目。
午前と午後の部の2回のクリスマススペシャルアレンジレッスンも満員御礼状態。

また本日は日曜日ということで、たくさんのご来場いただきまして
本当に皆さんありがとうございます。

レッスン中にお越し下さった方々にはなかなかゆっくりとお話も出来ずに
大変失礼しました。

また、本日はクリスマススペシャルランチ&ディナーをお作り頂いた
オーガニックコンシェルジュの松田様と管理栄養士の中村様
本当に美味しいランチ&ディナーのおもてなし心から感謝申し上げます。
(7、8日でのオペラコンサートでもよろしくお願いします)

本日は連日の疲れからか、ちょっと熱っぽくて画像のアップはまた
明日させて頂きます。


取り急ぎ、本日の御礼まで、、、。


★また、本日ご参加下さった皆様、またご来場の皆様
 直接の御礼をしなくちゃいけないのですが
 また改めて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。

★明日は午前11時ごろからお昼過ぎぐらいまで会場にいる予定です。
 (イケメンの名カメラマンと一緒です。kenとの記念写真ご希望の方はどうぞ!爆)

あ~、でもちょっと熱が、、、、。汗