日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

クリスマススペシャルレッスン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

作品展2日目の昨日は
午前の部と午後の部、合計10名の方がクリスマスキャンドルレッスンの受講を下さいました。

また、ランチorディナーをレッスン後に召し上がって頂くというスペシャルなイベント!

ランチ&ディナーをその場で作って頂いたのは
オーガニックママンhttp://www.organicmaman.com/の松田さん。
そして管理栄養士の中村さん。

このお二人の見事なコンビネーションは見ててとても美しく、華麗な料理ショーを見てるような
感じさえしました。

そして、オーガニックな食材を使用した料理はとても美味しくて
幸せなひとときを過ごす事ができました。

松田さん、そして中村さん、昨日は本当にどうもありがとうございました。

週末のオペラコンサートでの料理も楽しみにしてま~す!!