日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

クリスマススペシャルレッスン!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先程アップしたオーガニックママンさんのスペシャルなランチやディナーを
楽しむ前は、画像のように皆さん、それぞれに微妙に違うデザインのクリスマスキャンドル
レッスンを楽しんで頂きました。

昨日は花器選びから花材に至まで全て自己チョイスしてもらい、
花材や資材も使用数制限ナシ。

レッスン終了後はいつにも増して皆さんニコニコでした。

また、午前の部があまりにも楽しかったから!と午後からも
急きょ、参加され個性溢れる素敵な作品を二つも作って行かれる方もいて
教える側としてもとても充実したひとときでした。

皆さん本当にレッスン参加ありがとうございました。


キャンドルに火を灯し、素敵なクリスマスをお迎え下さいね。