日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

★kenスタイルフラワーアート★

イメージ 1

            今日も午後から作品展用のアレンジ制作を行いました。
            今回の絵付けされた器の中では一番大きなお皿で
            エレガントなバラの絵が縁取りを彩ってあり
            どんなアレンジを施そうかといろいろ考えた結果
            自分の個性を生かしたアレンジを作って見ました。

            題して★kenスタイルフラワーアート★
            コンセプトはありません(笑)
            絵付けされた器からイマジネーションを膨らませ
            どこにもないスタイルのアレンジとなりました。

            いつも出来上がったら作品名を付けるのですが
            ん~、今回はちょっと思いつきません(笑)
            ブログをご覧の皆さん、良かったら
            名前を付けて下さ~い!