日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ジューンブライド

イメージ 1

新店舗MERCI ROSEでは6月に入り
ジューンブライドにともなうご結婚の御祝いギフトの
オーダーが相次いでいる今日この頃なのですが


今日の画像も本日午後から挙式をされる方への御祝いのスペシャル額アレンジです。
(縦35センチ横45センチのかなり大きなものです)


いつもお世話になっている銀行の行員さん全員から
その銀行の支店長のお嬢様へのご結婚祝いということでおとといオーダーをいただきました。


額アレンジのご希望で七色のグラデーションで尚且つ大人っぽいエレガントな感じで
可愛い系ではないものとの事で、ちょっぴり難しいご要望をお聞きしながら(笑)


とにかくお時間が無いので即座にイマジネーションを膨らまし
七色の虹を描くようなアレンジでは大人っぽさ&エレガントさが出せるかどうか
微妙でしたので、七色のカラーを織り交ぜながら、中央部分には赤バラのみを集中させ
全体的なエレガントさ、豪華さ、高級感、飽きの来ないデザインを出してみました。


また、幸せになるおまじないのサムシングフォーの中の一つ
サムシングブルーをアンティークブルーの紫陽花を取り入れてポイントに配置しました。


季節的にも紫陽花のサムシングブルーは効果的ですよね。。。



kenからも心よりご結婚おめでとうございます。



どうぞいつまでもお幸せに。。。





★今日の額アレンジのフレームは先日お知らせしていたMERCI ROSE
 オリジナルフレームとして、センス抜群&すばらしい技術力をお持ちの家具職人さんに
 ご依頼してお作り頂いたもので、今回が第一号のお客様となりました。
 (真夜中に仕上げていただいて恐縮です、Kさん!助かりました。)

 今後、このフレームは大中小様々に、またフレームのカラーも
 いろいろと選べるように準備を進めております。

 世界で一つだけの額(フレーム)から特注の額アレンジを
 ご結婚のお祝いに、ウェルカムボードに如何ですか。。。