日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オーガニックさくらんぼジャム入荷しました!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、お待たせした!!

完全無農薬のサクランボジャムが入荷しました。


前回、母の日前に入荷した いちごジャムは3日間で完売!という人気ぶり!!

今回も河内愛農園さん http://www.h5.dion.ne.jp/~ainouen/
よりとれたて新鮮の完全無農薬によるサクランボジャムをお持ちくださりました。


いちごやさくらんぼの完全無農薬(オーガニック)による採取は大変な手間隙がかかり
なかなか食することができない貴重なもの。


東京の銀座熊本館でもすぐに完売してしまうという大人気ジャムです。

数量限定ですので、お求めはお早めにどうぞ。。。

前回と同じ、大が1050円 小は350円です。

ギフト発送も承りますのでうちのHP http://www.royal-ken.com/
よりお気軽にお問い合わせ下さいね!





さてさて、先日このお知らせコーナーに記載したとおり、今月よりMERCI ROSEは毎週水曜日を
定休日とさせていただきまして、昨日は久々ゆ~っくりと休日を満喫してきました。


阿蘇へ行き、美味しいランチを食べた後は、花阿蘇美というバラ園に行き
満開のバラの香りに包まれながらボ~ッ!として来ました。(笑)


帰りには阿蘇の山々を眺めながらの露天風呂。





湯船に浸りながら風がとても心地よくて、ここでもまたまたボ~~~~ッ!!!
一緒に行ったメンバー3人もボ~~~~ッ!


たまには皆さんもご一緒にボ~~~~ッとしませんか?(笑)