日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Summer vacation spent in forest

イメージ 1
 
 
夏休み、皆さん如何お過ごしですか?
 
kenは14日から夏休みに入り
今日は夕方からのホームパーティーに備え
いろんな料理&デザートの下準備をしています。
 
 
今は、ブルーベリージャム(デザートに添える用)や
ハニージンジャーカシューナッツ(おつまみ用)を暫し冷ます為
ちょっとばかり、ブログ休憩・・・
☆ブルーベリーは昨日、産地に行って採って来ました。
 
 
でもね、実は夏休みに入る直前の12日に食中毒にかかり
大変な思いをしてたりもしました。(汗)
 
皆さんも、食べ過ぎ&飲み過ぎくれぐれも気を付けて下さいね!
 
 
ところで、昨日と一昨日は何をしてたかと言うと
 
 
夏休み初日14日は早朝からテニスの練習です。
 
前々日に食中毒にかかり
凄い熱と、下痢&倦怠感に襲われ頭ボ~ッとした状態でしたが
 
這ってでも行きたくなるような
楽しいテニス。
 
文字通り、這って行きましたよ、テニスの練習。(笑)
 
でも、やっぱり行って良かった。
超、楽しかったです!
 ☆早く試合に出たいよ~ぅ・・・
 
 
そしてテニスの練習の後は
森へ出かけました。
 
 
 
あっ、ヤバッ!
 
 
ブログの途中ですが皆さん、スイマセン!!!
 
約束の時間をすっかり、忘れそうになってました!!!
 
3時15分、予約してた約束の用事があり
 
また、今度ね!
 
 
ゴメンナサイ!!!(汗)
 
 
☆画像も文章もまた改めて書きます。