日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

3度目のリングピロー

 
 
 
今日も溶けちゃいそうになるくらい暑い熊本でしたが
皆さん夏バテなどしてないですか?
 
くれぐれも体調壊さないように楽しい夏をお過ごし下さいね!
 
 
さて、今日の画像はオーダーをいただいていた
3度目の!?リングピロー
 
 
イメージ 1
 
 
 
今回は、沖縄のお客様からのオーダーメイドでした。
 
 
3度目?
 
どう言う意味?
 
って感じでしょうが
 
 
昨年のちょうど今頃だったかな?
 
 
佐賀県の親友の結婚祝いにと
熊本の方からオーダーをいただいて
その後ブログに作品を掲載させていただいたのですが
 
 
その作品画像をブログでご覧頂いた方が
あの時のリングピローがすごく素敵で、記憶にあって、と
 
 
今度は、なんとフランス在住邦人の方からオーダーをいただき
今年の春ぐらいに
やはり、ブログでご紹介させていただきました。
 
 
そしてその画像を見られた方が
今度は沖縄在住のお客様からのオーダーご依頼に繋がり
 
 
3度目のリングピローという意味です。
 
 
本日、その沖縄のお客様はわざわざご来店下さり
お引き渡しを終えました。
 
 
正確にはご主人の出張にお供された帰りに
東京から立ち寄って下さいました。
☆今回のリングピローも結婚のお祝いにプレゼントをされるのですが
来週鹿児島で挙式をされる方にお持ちされるそうです。
 
 
 
活字でサラリと
東京や、沖縄、フランス、から
と書くと
 
 
なんとなく、実感が薄い感じですが
 
 
他県からわざわざ足をお運び下さることに 
本当にいつも心から感謝のキモチでいっぱいであると同時に
 
改めてこのブログは世界中の方にご覧いただいているんだなってことが
何とも言葉では言い表せないぐらい、感動です。
 
 
嬉しいです。
 
 
今日のような36度を越えるような暑さの中でも
わざわざ東京からご来店下さる。
 
 
本当にいつも皆様、心から感謝申し上げます。
 
 
☆Tさん、11月になったら沖縄遊びに行きますので
ご縁があったらまたお会いしましょうね!
 
 
☆余談ですが、昨日はたまたま偶然に
1回目のリングピローをオーダー下さっていたOさんがご来店下さり
ダイパーケーキ&秋からのレッスン受講お申し込みを
いただいたのですが
 
あの時のリングピロー
こうやって3回も同じような感じで
オーダーをいただいたことを申し上げると
 
Oさんもとてもビックリ!
&改めて喜んで下さっていました。
 
また、Oさんのダイパーケーキオーダー分は
その時リングピローをプレゼントされたお友達への出産祝いとのこと。
 
 
本当にいつもこうやって
繋がって行くんだなってつくづく思いました。
 
 
これからも更に
一つ一つに真心と愛情タ~ップリ込めて
制作して行きたいと思います。
 
 
 
    皆様へ心から感謝を込めて    
 
 ken
 
 
 
 Today's image is a ring pillow
 that gets the order from the customer in Okinawa and produces.

This ring pillow
The order was gotten,
and it became the order of the third times in this time.

It is sincerely every day of thanks of the
connection to one all over the world through the blog in you actually
feeling and always.
 
Thank you.
 
Flower artist  ken
 
 
 
 
 
 
 
 ☆最近、時間の経過と共にやっと
マイケルの歌がまた聴けるようになってきました。