日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オーガニックな休日

 
 
昨日はオーガニックな休日を楽しみました。
 
 
ロイヤルアカデミー認定登録パーソナルカラーアナリストで
オーガニックコンシェルジュの松田講師が
スタイルカフェさんでイベントを開催されるということで
 
応援も兼ねて
都合の付いたメルシーローズメンバーで
参加して来ました。
 
イメージ 1
☆ジョニー、また目つぶっちゃってるし・・・(笑)
 
スタイルカフェさんはうちのお店から程近い場所で
OPEN当初から馴染のカフェ。
 
昨日は松田講師のご本業である
オーガニックに関するお話を、たっぷりと聴かせていただき
オーガニック食材を使用したランチをいただきました。
 
 
昨年秋のロイヤルアカデミーパーソナルカラーアナリスト講座でも
松田さんのモチベーションは非常に高く
すばらしい成績で見事講師資格を得られましたが
 
昨日のオーガニックミニ講演を聴いて
更に納得でした。
 
 
やはり、目的意識、職業意識(プロ意識)が高い方というのは
お喋りの時の声の力、声のトーン、瞳の力、
パフォーマンスが違いますね。
 
そして、パーソナルカラーを取り入れたファッションも
とてもエレガントで素敵でした。
☆毎回、同じ歳とは思えない程
お姉さん的雰囲気プンプンです。(笑)
 
 
それから、皆さんにオーガニック野菜であることの
大切さを伝えようとする熱意。
 
 
本当にすばらしいお話でした。
 
 
ロイヤルアカデミー認定登録講師陣が専属ではなく
フリーの立場でもそれぞれの環境で、その環境に応じた中で
ご活躍されていることをとても嬉しく思います。
 
 
 
そして、午後からは週末開催メルシーローズ夏の特別単発レッスン
おむつケーキマイスター講座用レッスン資材&おむつ等を大量に買い込み
☆2日間で使用するおむつの数
なんと約1000枚!
その他様々な所用を済ませメルシーを連れドッグランヘ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
天真爛漫メルはすぐに誰とでも遊びたがり
お友達たくさん作ってました。
 
オーガニック的休日、いいですよね。
 
 
☆ お知らせです ☆
 
メルシーローズは8月14日~20日まで
夏季休暇に入ります。
 
期間中は通販ロイヤルフラワーを含む全ての業務を
お休みさせていただきます。
 
詳しくはメルシーローズ
HPインフォメーションコーナーをご確認下さいませ。