日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

毎日が新作発表会!!

イメージ 1

昨日6月1日より始まりましたROYAL FLOWER4周年フェアー
★3000円以上お買い上げで素敵な4周年ノベルティープレゼント!
(昨日は早速、東京のお客様からご注文いただきましたので「I」さんプレゼント送りますね~!)


また3月20日にOPENしました新店舗MERCI ROSEでも
表立っては告知していませんが、3000円以上お買い上げで
4周年ノベルティーをプレゼントします。


★あっ、ヤバ!朝からご来店いただいたお二人の方にお渡しするの忘れてた!!
(HさんとKさん、次回ご来店時には必ずお渡ししますので。。。ペコリ。。。汗)


kenが忘れている時には突っ込んで申告して下さいね~!!



ラッピング等に夢中になって、更にお喋り等が弾むとついついスコーンと
忘れてしまうんですよね。。。。


プレゼントに限らずメンバーズカードをお渡しするのを忘れたり。。。(反省)




さてさて、今日の画像はMERCI ROSE店頭用の新作アレンジです。


本来は新作を作り貯めて、一気に「新作発表フェアー!!」みたいに
シーズンごとにフェアーを実施していきたいのですが


作ったらすぐに店頭に並べないと、店頭がスッカラカンになってしまうんですよね。
(4~5個減っただけでスッカラカンみたいに勝手に感じてるkenです。笑)


でも本当に常時100点ほど並べているのですが4~5個売れてしまうだけで
なんとな~く淋しく感じるんですよねぇ~。。。


やっぱ花屋はこれでもか!というくらいの花の種類、数を豊富に迫力満点で
いつもいたんですよねぇ~。。。


ですから、MERCI ROSEでは毎日が新作発表会だと思って皆様ご来店下さいませ。。。


また、基本的に店頭では一点ものしかお作りしておりませんので
お気に入りがあったら即ゲットして下さいね。



次回はもうありませんから



多分ね。。。




いや、一年後もあったりして。。。あははっ!
(いやいやそんなことはありません、きっとね!)