日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

水色の雨。

イメージ 1

今日の画像は先日お知らせしていたMERCI ROSEオリジナルフレーム
完成後の第2弾作品です。


オーダー分ではなくて、先日湯布院のギャラリーBLUE BALLENで購入した
好きなポストカードを中心に持ってきて、どうしてもアレンジが作りたくて
多忙の合間を縫って制作しました。
(創作したいと思ったら吉日、すぐに作らないとダメなんですよねぇ~。。。笑)


今のこの季節をイメージして創作した作品タイトルは「水色の雨」と名付けました。



このMERCI ROSEオリジナルフレームはアーティスト
コーダヨーコさんのhttp://www.artchannel.jp/
素敵なご主人の家具職人さんにお作り頂いたもの。



kenの要望どおりに幾つものパターンを制作して下さいまして
先日アップしたブライダルのウェルカムボードの
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/56711189.html
大きさ的にはちょうど半分ぐらいのサイズです。


今日の画像のは縦置き用(壁掛けも可)に制作しましたがもちろん横置き用にも制作できます。


また、完全オーダーメイドで大きさも自由に、またフレームのカラーも
何色もの色見本カードをただ今、準備して下さっています。


中央のポストカード部分は取り外し可能で、ご自宅にあるお好きなフォトや
イラストなどと差し替えることも可能なように制作しました。



今日は好きなポストカードからイマジネーションを膨らませて制作しましたが
好きな音楽からイメージしたり、好きな写真集からイメージしたり
イメージを形に変える作業ほど楽しいものってありませんよね。