日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ROSE PERFUME

イメージ 1

今日の画像はプリザーブドフラワー専用のROSE PERFUMEのご紹介です。


以前から気になってはいたのですが、たまたま今日花の仕入れに行った際に
ご紹介いただいたので購入してきました。


数年前から、香りの勉強をしていて、また特別に匂いに敏感なkenは


ダスマスクブルガリアンローズやナポレオンなどのオールドローズのような香り
が本来はプリ専用として発売されてほしいところですが


なかなかね、お値段がね。。。(笑)


天然の高級ローズだと5mlで1万円は越えますからね。




今日の画像の香りは1本1700円の10ml入りで
東京堂さんの商品となります。


早速、プリの花びらを避けてフラワーベース部分に数滴垂らしてみました。



ほんのりほのかに香るバラの匂いがアレンジから漂いなかなかいい感じです。
リーズナブルなお値段のわりにはきちんとバラの香りの研究をして
作られているようです。



プリザーブドフラワー専用のROSE PERFUME



アレンジとセットで如何ですか。。。