日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

リーフレット製作中です。

現在ROYAL FLOWER&MERCI ROSEの会社概要及び
kenのプロフィールの入ったリーフレットの制作に入っています。


過去に制作した作品から最新のお気に入りの作品を10点ほど厳選し
見開き2ページのリーフレットとなります。
(レッスンのことやブライダル関連も掲載予定です。)


今まで営業的なことは一切せずにクチコミ及び取材等で各メディアに取り上げていただき
4年が過ぎましたが、最近は東京の出版社や様々な企業さまより
いろいろな形で取材の依頼をいただくようになりまして


口頭で説明するより、まずはビジュアル&文章で見ていただいたほうが
何かと分かりやすいと思い、リーフレットの製作の打合せを行なっております。


本来は花を仕事とするスタートの時点でそういったものは作っておかなくては
いけないものなのでしょうが、kenの場合には好きで始めた花の仕事ですから
対外的な広報活動は最初から念頭に一切なかったんですねぇ~。。。(笑)


今までもお客様や取材をしていただく担当者の方から会社のパンフレットなど
ありませんか?と何度も聞かれる度に、スイマセンHPを見て下さい。。。


でゴメンナサイしていたのですが、もういい加減作らないといけないかな?
という感じでの製作です。



レイアウトやデザインを担当下さっておりますのは
うちのショップのロゴデザインやショップシールをお作りいただいている方で
メチャメチャおしゃれなセンス抜群の方で、今から完成がとても待ち遠しいです。



今回のkenからの要望としては全体をモノトーンでまとめ
kenのポートレイト画像はモノクロでお願いし、シックなテイストを
織り込んでいただく予定です。



完成したらまたご紹介しますね!