日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

夏のブライダル

MERCI ROSEでは
ただ今、ジューンブライド&サマーブライダルのオーダーご予約を好評受付中です!

イメージ 1


夏こそ枯れないプリザでのブーケはもちろんですが
光触媒のアーティフィシャルフラワーブーケも大変好評をいただいております。

特にジューンブライドでの挙式ご予定の方は
湿度や日差しにも関係なく管理がしやすい光触媒がオススメ!です。
イメージ 5


プリザだとどうしても湿度が高いときには花びらが透けたり
変色を起こしたりしますがアーティフィシャルフラワーではそのような心配も一切ありません。

挙式後も、半永久的に美しさを保てることはもちろんですが
光触媒ならではの効能効果として、空気の浄化や抗菌効果があり
生花と見間違うほどの美しさ等が人気の理由のようです。
イメージ 3


MERCI ROSEでは最新のアーティフィシャルフラワーを厳選して
仕入れており見た目も一瞬では生花と見分けが付かないほど精巧な
アーティフィシャルフラワーを使用してブーケ制作を行なっております。
イメージ 4


でも、もちろんプリザ専門店のMERCI ROSEですから
プリザでのご要望にもきめ細やかに対応しております。

あらゆるメーカーの豊富なプリザを常に準備し
最新&最高のクオリティー&デザインでご提案を行ないます。

イメージ 6


そして、一日で完成する
ご自身orお二人で作るブライダルレッスンも好評ご予約受付中です。

kenを始め、熟練のフラワーデザイナーがマンツーマンでご指導致します。

イメージ 2


また、レッスン風景を一眼レフカメラに収めフォトフレームにして
プレゼントする企画も大変喜ばれています。
★その他、オーダーブーケに関してはブートニアをサービスにてお付けしており
 パーソナルカラーを用いたドレスとブーケとの相性診断も好評です。


オーダー&レッスンご予約は
MERCI ROSEホームページ http://www.merci-rose.com/index.html
お問い合わせコーナーよりお気軽にどうぞ。。。

7月20日までにオーダーご予約の方にはサプライズな
プレゼントもご用意いたしております!


★今日の画像一枚目と二枚目は、昨日お引渡しさせていただいた
 U様のウェディングドレスとカクテルドレス用です。
 美男美女の素敵なカップル!どうぞお幸せに!!!

★画像3枚目はMERCI ROSEのショーウィンドーディスプレイ用で
 現在、この他にもキャスケードブーケやクレッセントブーケをディスプレイ中です!
 ディスプレイ商品をご要望の方は特別価格にてご提供致しますので
 お気軽にお尋ね下さいね!レンタルも可能です。

★画像4枚目は先日石垣島で挙式をされた素敵なIさまご夫妻。
 遠方や、海外挙式にも安心の光触媒アーティフィシャルフラワーです。

★画像5枚目は来週末に挙式のMさまカップル。
 お洒落で、豪華なプリザブーケを二つ手作りされました。
 Mさん、どうぞお幸せに~!!!

★画像6枚目は先週挙式をされたMさまのブーケ。
 ノーブルでアンティークな雰囲気漂うプリザならではのブーケ。
 Mさん、またお写真楽しみにしてますね~!


その他にも過去に制作させていただいたブーケ写真集も多数ありますので
ご覧になりたい方はお気軽にご来店下さいませ。。。。