日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

情熱の赤、永遠の白。

イメージ 1

          今日は、来週から3回に分けてご自身の結婚式
          で使用されるブーケやご両親への花束贈呈のレッスンを受講される方用の
          見本を作りました。

          画像はkenからのご提案でご両親への花束贈呈分を額アレンジに変更
          という形での見本です。

          今回チョイスした額は額縁がとてもエレガントで高級感があり
          とてもしっかりした作りで、重厚感もあり、存在感も抜群です。

          額の場合、ガラスをはめ込んだものになると、うちでは全て特注している為
          額だけでもかなりの金額を要するため、信頼のおけるメーカーの既製品を
          使用する場合がどちらかというと多いです。

          今回使用の額も既製品ですが、いろいろな額の中でも額縁の模様がエレガントで
          ガラスをはめ込まないので立体的なダイナミックなアレンジ(凹凸)
          も可能で、お勧めです。
         (ケースにお入れしてのラッピングを施しますので、埃も付きにくく長持ちします)

          今回は赤バラのみメリアで他は一輪バラですが、色の組み合わせを工夫し
          ブライダルのセレモニーにふさわしいようなエレガントさを出して見ました。

          題して『情熱の赤、永遠の白』です。

          また、この商品は10月をメドに商品化も予定しており
          ブライダルの花束贈呈の代わりとしてはもちろん
          ご結婚祝いや新築祝い、バースデープレゼントに最適だと思いますよ~!

          それにしても、今日の画像は3Dアートのような飛び出す画像のような
          感じになってしまいました。(笑)