日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

風景画のように。。。

イメージ 1

今日の午前中はプロコースレッスン日で
皆さん、12月の卒業を控えメキメキと上達されて来ました!

来月からは3回に分けてのブーケレッスンが始まります。
そしてそれが終わったら、いよいよ卒業作品展です!

今まで学んだ基礎&応用を元に素敵なブーケ制作頑張って下さいね!



さて、今日の画像はいつもお世話になっております
ハーブ&ビーズの先生とそのお嬢さんがご来店下さり、福岡のおばあちゃんへ
90歳のお誕生日祝いのオーダー分です。


額アレンジのビタミンカラーで!とのご要望でお作りさせていただきました。


うちのオーダーで常に人気が高いのは額アレンジで
いつも様々な方から様々なご要望でオーダーをいただきます。


プリザーブドフラワーの特徴は言わずと知れた数年間その美しさを
保つことの出来るお花ですから、インテリアとしても楽しめるような
アレンジを好まれる方が多いのでしょうね。。。


今日はそんな額レンジを壁に掛けてもらうとき
ビタミンカラーで元気が出るのはもちろんですが
一枚の風景画のようにグリーンも多く取り入れナチャラル&モダンな
デザインでインテリアとしても十分楽しんでもらえるように
制作させていただきました。


福岡のおばあちゃん、kenからもお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なお孫さんの為にも健康で長生きして下さいね!



さて、さて、次はドクターの奥様へのギフト制作。
またまたイマジネーションを目いっぱい膨らませて制作しま~す!!