日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

香里奈&クォン・サンウご来店!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は前々からご希望をいただいておりました
お花経験全く初めての方、お二人のレッスンを行ないました。


女性の方はMERCI ROSEオープン当初からファンになって下さり
是非レッスンを受けたいと前々からご希望いただいており
また、男性はプリに興味があって、とお越しくださいました。
★大学院で生物の研究をされていたそうで細かい作業が好きなんです
 と、細かいワイヤリング作業も楽しそうにされていました。


お二人とも今年新社会人として熊本を代表する地場企業にお勤めの方。


女性の方は女優の香里奈そっくりの方で
よく、言われるんですよ~!と照れながらも仰っておられ
また、男性は韓流スターのクォン・サンウそっくりで
こちらもはにかみながらも、良く言われますとの事。。。
★特に真面目な顔がそっくりでした。


世の中には本当に芸能人にそっくりの方っていらっしゃるものなんですねぇ~。。。



kenも昔はよくトム・クルーズに似てるね~!


な~んて、言われません。。。(笑)



でも、お二人とも性格もとってもすばらしくて
女性の方はいつもお世話になっている方へ、と一生懸命心を込めて
二つも制作されました。

また、男性はプリがどうやってプリになるのか?
に感心を持たれ、一つ一つの説明にしきりに感心しながら
丁寧に丁寧に制作されました。


お二人ともお疲れ様でした!