日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

水晶パワー

昨日、オーリングの話をしましたが

水晶、いいらしいです。

水晶は科学的にもその、効果が実証されているそうで

水晶を身に付けているとオーラが出て気が上がり血液の循環も良くなるそうです。

昔から魔よけにも良いと言われていますよね。

昨日夜、不思議なことがあり私は以前水晶のペンダントを持っていたのですが

1年ほど前からどこかに行ってしまい、どんなに探しても見つからず

諦めていたのです。

でも、昨日薬剤師の先生から水晶パワーの話を聞き又その方に水晶による

気、を頂いてから、自宅に戻り今まで何気なく付けていた水晶のブレスレット

をまじまじと眺めながら、ふっと、玄関の置物の花器を見ると

見覚えのある革ひもが、取り出してみるとあんなにどこを探しても

見つからなかった水晶のペンダントが、、、、、あったのです。

偶然と言えばそれまでですが、ここにいるよ、早く探してよ!!

というか、不思議な感じでした。

今日は朝から仕事で阿蘇黒川のほうへ行って来たのですが、帰りに

昨日の先生から教えてもらった秘密の水晶の館があるそうで寄って帰るつもりだったのですが

久しぶりの嵐で寄らずに帰ってきました。

急用ができたので、またあとで、、、ごめんなさい。