日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

暑中お見舞い申し上げます。

     
           暑中お見舞い申し上げます。
           いつもコメントありがとうございます。

           さて、いつも皆さんのところへお邪魔するたびに夏らしい
           格好に着替えてあるアバターを見ては早く自分も
           夏バージョンへ衣替えしなくちゃ!といつも思っていたkenです。(汗)

           豊富にアイテムがある中から一番普段の自分に近いファッションや
           髪型、顔つき、雰囲気をチョイスするのって意外と難しいし
           時間がかかるため、なかなか季節に応じて着替えるのは大変です。(笑)

           先日、ショートウルフレイヤーカットして髪もちょっと短くしたので
           こんな雰囲気かナ!肌の色はホントは小麦色にしたいのだけど
           まだ、海にも行ってないし、焼けてないので色白のままです。(汗)

           腕にはいつも、36面カットの水晶のブレスとターコイズのブレスを二連で
           付けています。これは魔よけや気を高める、または電磁波を
           寄せ付けない、跳ね返すと言われている理由から付けています。

           そして、夏はやはり、ポロシャツにホワイトパンツやコットンの
           今はいてるようなストライプのパンツ、そしてジーンズが多いかナ!

           ペットはホントはミニチュアシュナウザーなのですが、アイテムになくて
           ちょっと似てる雰囲気のコーギーを連れてみました。

           でも、kenの場合は一日のうちにTPOに合わせて何回も着替えなくては
           いけません。(汗)もう一つのインシュアランスの仕事の時はスーツ
           (最近はクールビズで、ネクタイをすることは余程の商談以外しません)

           チョ~汗かきなので、しょっちゅうシャワーしてます。(笑)

           なにはともあれ、いつも皆さんのところへ遊びに行くたびに
           進化し続けているブログになかなか追いつきませ~ん!
           もっと腕を上げなくちゃです。(汗)
           こんなkenですが、今後もどうぞ、宜しくお願いしま~す!

                                 2006年    盛夏