日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

サマーリゾートアレンジ

イメージ 1

イメージ 2

          今日はいつもレッスン会場でお世話になっている
          カフェギャラリー遊茶さんのディスプレイ用アレンジを作りました。

          すごく重厚でアンティークな雰囲気のギャラリーに海外のリゾートホテルを
          イメージしたデザインは爽やかな風を感じてもらえるかナ!(笑)

          そして、昨日のレッスンから初参加のとても素敵なマダムへの贈り物
          もアレンジしました。高さのあるクリスタルガラスにデザイン
          を施してみました。

          ご主人のお仕事でブラジルに長年いらっしゃったというマダムはとても
          明るく、人なつっこく、まるで少女のように純粋な心で
          花を愛でておられました。ブラジル音楽のCDを頂いた御礼として
          お作りしました。

          毎回いろんな方がレッスンを受けて下さり、新たな出会いにとても楽しく
          レッスンさせて頂いております。

          ところで、皆さんちょっとニュースがあります。
          実は現在3カ所でレッスンを行っているのですが、なかなか都合がつかない
          参加したいのだけど、なかなか遠方で、、。という方の為に
          レッスン用のビデオ、DVDを制作する企画があります。(笑)

          9月に撮影を行い、今年の秋に発売出来ればいいなぁ~と思っています。

          詳細が決まりましたら、またご報告しますね!
          お楽しみに!!(笑)