日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

皆さんにアンケートです。ご協力お願いしま~す!

昨日のブログで、ちょこっと予告告知したのですが
プリザーブドフラワーのレッスン用ビデオ&DVD制作にあたり
皆様にアンケートをお願いします。

      1番~ まず、内容。kenが真面目に教えているレッスン風景と
          ミュージカル風に歌い、ちょっと踊りも入れて楽しい笑える内容
          と、どっちがいいと思いますか?

      2番~ 実際にアレンジキットも同梱して発送予定ですが
          どんなアレンジメント内容がいいですか?
          例えば、リースとか、額アレンジとか、洋風とか、和風とか、、。
          初級編として、やっぱりわりとオーソドックスな感じがいいのかなぁ~?

      3番~ 価格はどれくらいだったら、ほしいと思いますか?
          因みに今回の予定は花アレンジキットとビデオもしくはDVDのセット
          とkenのサイン入り特製写真付きです。(爆、そんなの要らないよ~!
          という声が聞こえてきそうですが、、。)

      4番~ 正直、この企画イケルと思う?       
          (因みにただ今、レッスンを受講下さっている素敵な
           レディー3人にもご登場頂く予定です。)

      5番~ その他こんな事してほしいとか、こんな内容はおもしろいんじゃない
          というアイディアがございましたら、積極的に採用させて頂きます。
          どうぞ、皆様方のお知恵をお貸し下さ~い!