日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

素敵な出費!?

イメージ 1

イメージ 2

       今週は超ハードスケジュールで仕事をこなしており
       かなり、テンパッテいるkenです。(汗)

       公私共に忙しく、出て行く(マネー)ものも春は多いですよね!
       結婚祝い、送別の餞別、出産祝い、新築祝い、etc

       お花のご注文も連日頂きとても有り難いのですが
       作っても作っても追いつきませ~ん。(誰かヘルプミー)

       そんな中で今日はご結婚祝い御予約分の特注の花器が出来上がって来て
       早速アレンジ行いました。

       先月作品展をしたときにコラボさせて頂いたポーラセーツデザイナー
       さんによる、白磁に絵付けした器にご結婚される方、お二人の
      ネーム入りです。5月14日挙式の日付も入っています。

       心を込めてお作りしました。とても記念に残ると思います。
       ご結婚おめでとうございます。

       二枚目の写真は以前にも同じデザインで作った事のある
       色違いバージョンです。(前回大好評に付、シリーズ化しました)
       こちらは女性の方へのバースデープレゼント。

       僕だけ出費続きではないのですよね(笑)
       皆さん、うちにご注文下さる方、いろんなお祝い事の出費ですもんね!

       でもこういう出費はもらわれた方が喜んで下さる事なので
       素敵な出費と思わないといけないですよね。(笑)

       でも続く時は祝いもお悔やみも不思議と続くのですよね~、、、。

       あ~、それにしても御予約分の制作をこなすのに精一杯で
       母の日アレンジの通販用の見本がまだ出来ませ~ん。

       ホームページの更新も追いつきませ~ん。

       間に合うでしょうか????
       プリフラ仲間の方は皆さん早々に作られているのに~っ!
      どないしよぅ。(汗)