日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

HAPPY MOTHERS DAY !

イメージ 1

イメージ 2

          今日は急ぎの御予約分も一段落し、やっと母の日用アレンジの
          見本を作る事が出来ました。(昨年よりかなり、遅い)

          昨年は一種類のみの限定200個販売したのですが
          直前に花材や資材が見本通りに揃わなかったりした反省も踏まえ
          三種類ご用意することにしました。

          もう、既にバラやカーネーションは色によっては相当の待ちが出ている様子で 
          母の日直前までハラハラしそうです。
          大量に在庫を抱えても置く場所が無かったり、御予約が読めないという
          最大のリスクがあるため、昨年に引き続き御予約の締め切りは
          少々早い、5月2日までとさせて頂きます。

          早めの御予約でしたら、まだ充分ご要望にお応え出来ます。

          今年の母の日用アレンジのテーマはモダンアートです。
          最近のママはおしゃれですから、器も全て白で統一しスクエアーなデザイン
          にアレンジを施しました。
         
          使用花材もバラをメインにカーネーションも入れました。
          色目は優しいピンク系、そして赤。赤はきつくならないように
          グリーンを多めにナチュナルな雰囲気を心がけました。

          HAPPY MOTHERS DAY!!
          今年は皆さんどんな感謝の品を贈られますか?