日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenスタイルアレンジ★エレガントバージョン★

イメージ 1

         今日は異動に伴うアレンジ御予約分の制作を行いました。
         キャリアウーマンの方に贈られるアレンジということで
         エレガントな色目の中にも女性らしいピンクや薄いパープル
         を織り交ぜ、仕事で疲れた体と心がリフレッシュ出来るように
         グリーンも多めに使用し、ナチュラルな雰囲気を出してみました。

         女性が社会で第一線で活躍されている姿は本当にすばらしいナ
         といつも思います。

         特に女性で管理職に就く前の段階では男性と同等になかなか評価されなかったり
         結婚もしないで、いつまで仕事続けるんだろう?とか
         いろんな目で見られる事も多々あると思いますが
         たくさんの方が頑張っている、踏ん張っている姿、応援したいです。

         疲れた心を癒すお手伝いを花を通して今後も作り続けて行きたいものです。