日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

初体験

今日は夕方から、ちょっと用事があり、知り合いの紹介で

漢方薬の先生のところに伺ったのですが、オーリングという

ものを初体験しました。

一つの手の親指と一差し指でわっかを作り片方の手は携帯電話を持ち(機械なら、なんでもいい)

わっかの方に力を入れそれを先生が力を入れて離そうとすると、すぐ離れるんですね!

ところが、片方の手を水晶(純粋なものならなんでもよい)に触れていて、

同じ実験をすると、どんなに力を入れてもわっかが離れないんです。

なんどやってもです。

不思議でした。

理由は電磁波だそうです。

電磁波が体を通っていると(気)が弱くなっているから起こる現象だそうです。

電磁波は怖いといいますが、普段は見えないものだから余計にですよね!!

あと、最近私はある方に頂いた水晶のブレスレットをよく腕にしているのですが

いいことだそうです。

それにしてもマジックでも見てるような不思議な体験でした。