日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

コーダ・ヨーコ展開催のお知らせ

イメージ 1

昨日、kenの好きなアーティスト コーダ・ヨーコさんから
作品展開催のお知らせカードが届きました。


「あかりの絵箱」と題して、灯りとアートを融合させた新作展が
11月1日~30日まで大分県湯布院町
「ギャラリー・ブルーバレン」で開催されます。


コーダさんのギャラリーにも素敵なあかりの絵箱が展示されているのですが
今回の新作もとても楽しみです。


開催期間中の道中には阿蘇から九重、そして湯布院~別府にかけて
見事な紅葉も楽しめるはずです。


皆さんも秋の紅葉狩りも兼ねて是非お出かけされてみては如何ですか?


コーダさんの温もりに満ちた素敵な作品の数々が堪能できますよ。。。



★尚、毎回素敵な作品展のお知らせカードはMERCI ROSEでも
 数量限定で配布中です。ご希望の方はどうぞお早めにお越しくださいね。