日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

コーダヨーコ展開催のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はアーティストのコーダーヨーコさんご夫妻が
MERCI ROSEへ遊びに&お仕事の打合せでお越し下さいました。


以前もこのブログでご紹介させていただいたコーダさんプロデュース
「ミニモリ展」 http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/56150792.html
も終わったばかりなのに、もう次の個展「空想図鑑」の開催です。
(なんとも精力的なご活躍!)


開催場所は熊本市光の森でとってもおしゃれな新店舗を建設中の
「メガネのナカハラさん」http://www.meganeyasan.com/ 2階のD-galleryで。


この新店舗建築施工を手がけられているのはMOLSさんhttp://www.mols.jp/top.html


MOLSさんではkenも昨年の12月に作品展を開催させていただいたので
お越しいただいた方は記憶に新しいかと思いますが、本当におしゃれな建物です。


そんなMOLSさんが建てられるモダンでハイセンス&ラグジュアリーな空間での個展開催。


メガネも大好きなkenとしては是非とも行かなくちゃです!(笑)



その他、詳細はコーダヨーコさんのHPでご確認下さいませ。http://www.artchannel.jp/




それから、今日の画像の2枚目、3枚目のコレクションボードいいでしょう。。。
(2枚目はオブジェみたいですよね。。。)



コーダさんのご主人がお作りになられたものです。



実はこの素敵な家具職人でいらっしゃるコーダさんのご主人にご依頼をして
オリジナルのフレーム(額)の制作に入ってもらうことになりました。


額アレンジやウェルカムボードの完全オリジナル販売を今後展開していきます。



既製品には無い、味わいのある素敵なフレーム(額)の誕生まで
是非皆さん、ご期待下さいませ!!



また、今日は他にも新店舗MERCI ROSEのディスプレイ用家具のオーダーを
させていただき、今から出来上がりまで超ワクワクです!



こちらも合わせてご期待下さいませ。。。