日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ガーランドレッスン

イメージ 1

イメージ 2

今日はプロ育成コースのレッスン日で
時間の事を気にせず、丁寧に美しく仕上げる事を目標に
朝10時から約4時間かけて皆さん真剣にガーランドテクを学ばれました。


花は全てメリア仕立ての作業で小さいバラも見事に皆さん綺麗に大きく
仕上げられました。


本当に皆さんお花が好きな方で、4時間ほとんど休憩を挟まず
丁寧に丁寧に愛情を込めて一枚の花びらも決して無駄にはせず完成されました。


皆さんの集中力にこちらが感動でした。お疲れ様でした!


またプロコースレッスン生の方が先週末にご結婚をされたので
レッスン終了後にはパティスリービジューさんの特製スイーツ
で皆さんと改めてお祝いをしました。


改めて、Sさんご結婚おめでとうございます。
末永~くお幸せにねっ!