日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

お陰さまで4周年を迎えました。

今日から6月ですね!


お陰さまでプリザーブドフラワーウェブ通販専門ショップ
ROYAL FLOWERのOPENから今日で4周年を迎えることが出来ました。


これもひとえに全国のお客様&ブログファンの皆様方のお陰です。




また今年の3月20日には実店舗MERCI ROSEも皆様方のお陰を持ちまして
OPENさせていただき、連日たくさんのお客様方のご来店&オーダーを頂いております。


合わせて、心から感謝御礼申し上げます。


どうもありがとうございます。


これからも益々多様化するニーズをいち早くキャッチしながらも
ken独自のスタイルのご提案でたくさんの皆様方に
ご満足、ご支持頂けるプリザーブドフラワーの専門ショップとして
感動のお手伝いをさせていただこうと思っております。


これからもROYAL FLOWERそして実店舗MERCI ROSEを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



今後も様々なワクワク企画がいっぱいですので、どうぞご期待下さいませ。




★4周年お客様感謝フェアーと致しましてウェブからご注文いただきましたお客様と
 MERCI ROSEご来店のお客様(3000円以上お買い上げの方を対象)には
 素敵な4周年ノベルティー粗品)を差し上げます。~6月30日まで!


★またいつもコメントいただくブログファンの皆様方にも4周年記念Tシャツプレゼント
 を準備しており抽選で一名の方に発送させていただきます。

 プレゼントのTシャツはうちのHP http://www.royal-ken.com/
 左下のバナー(オリジナルグッズ)よりご覧いただけます。
 サイズ、カラーの指定は出来ませんので予めご了承下さいませ。
 当選者の方が分かりましたら、こちらの独自の判断で似合いそうなカラー&サイズで
 プレゼントさせていただきます。(笑)

 Tシャツご希望の方はクイズにご応募してもらって
 正解者の中から抽選で一名様とさせていただきます。~応募締め切りは6月15日まで!


 
 クイズは○の中に入る言葉を当ててください。


 日本で一番のイケメンフラワーデザイナーと言えば○○○○○○○○○○○さんです。


 フ~~~ッゥ!レッドカーペットの見すぎです。。。。(爆)


 ★ヒント、もちろんkenではありません。
  ブログ友達の方です。あ~、分かる人にはすぐ分かるだろうなぁ~。。。(笑)