日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

絵画のような花嫁

イメージ 1

イメージ 2

今日の画像は先日、北海道で挙式を挙げられた新婦の
お母様から、式当日のお写真をわざわざお持ち下さったものです。

制作した時のブログ記事は↓こちらからどうぞ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/58463612.html


とても感動のセレモニーだったそうで
制作させていただいたブーケもティアラもバッチリとお似合いで
お写真を拝見させていただきながら、まるで絵画のように美しい花嫁の
幸せいっぱいの微笑に、制作者として初めてホッ!とした瞬間でした。


それにしても本当に透き通るような白い肌に綺麗なお顔立ち。
中世の雰囲気漂う美しい方ですよね。。。


どうぞいつまでもお幸せに!!



★今日の画像2枚目は、式当日に持たれたブーケとティアラを
 一つにまとめてリメイクし、インテリア用として飾れるように真っ白い花器に
 アレンジし直したものです。


★この場を借りてちょっとお知らせです。
 昨日、熊本市の中心部上通り町にOPENしたおしゃれな
 ファッションビル「aune」http://www.aune-kumamoto.com/shopguide/index.html
 内にkenの制作した花をディスプレイしていただいております。

 とても急なご依頼での慌しい制作でしたので、写真を撮る間がありませんでしたので
 お近くの方は、直接行ってご覧下さい!
 とても夢のある作品ですよ~。。。


  さて、さて、来週もレッスンにイベント打合せ、オーダー分制作など等
    忙しい月末となりそうですが、ガンバリマス!!
    急に肌寒くなって来ましたので、皆さんも体調管理に気をつけて頑張って下さいね!