日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

キャスケードブーケレッスン!

イメージ 1

今日は、

あっ、もう昨日ですね。。。
(友人夫妻とお隣の居酒屋さんに飲みに行ってたのでこんな時間のアップとなりました)


昨日はプロコースのレッスン日で
キャスケードブーケが課題でした。


画像の作品は、先日合格されたパーソナルカラーアナリストの資格も持つYさん作です。


白とピンクの絶妙な配置がバッチリと決まり
見事に流れるようなキャスケードブーケを制作されました。


Yさん、お疲れ様でした。

これで、一年間のカリキュラムが終わりましたね!

来年からは次へのステップのシニア(上級資格取得)コース
頑張って下さいね~!




また、今日は同じプロコースのメンバーとパーソナルカラーセミナー開催の打合せも
行ないました。詳細はまた後日お知らせしますので、どうぞお楽しみに!!!