日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

爽やかカップル!?

イメージ 1

        皆さん、昨日からいろいろとご心配おかけしました。
        熱中症による高熱も下がり、水分補給もバッチリ摂れて、無事復活しました。
       (回復、以外と早かったって事はまだまだ若いって証拠かな???笑)

        ところで、今日の画像は例の熱中症が起こる寸前に撮ったナイスショット
        な一枚です。うちのオリジナルTシャツです。
        男性用はラグランTシャツで七分袖タイプ。
        カラーバリエーションも豊富に登場します。

        女性用はピタッと着るタイプですが、伸縮性も抜群でとても着やすいようです。
        どちらとも100%上質のコットンを使用で肌触りもとてもいいです。

        予定では7月27日のHPリニューアルから販売開始したいところですが
        kenが熱中症を起こしてしまい、他の詳細の写真がまだ撮れていないため
        こちらのアップは、ほんのちょっとだけ延期となりそうです、、、、。(汗)
        

        そして、今回モデルをつとめてくれたのは、男性は、ももちゃんです。
        弟のような存在で現在熊本市内の人気美容室にて美容師をされています。
        現在カットモデル募集中だそうですよ!
  
        それからとても愛くるしい可愛らしい女性はみきちゃんと言って
        ROYAL FLOWERのお花のレッスンを受講下さっているかたで
        毎回大変可愛らしい作品を作られています。
        今時珍しいくらい本当にピュアなハートの持ち主の癒し系です。

        今回はお二人とも事前の打ち合わせもバッチリ出来ていて
        いろんなポーズをお願いしたのですが、すんなりと絵になりほんの
        15分ぐらいでいい写真がたくさん撮れました。

        その中でも今日はとても自然な感じで本当のカップルのような雰囲気の一枚を
        HPリニューアル前に先がけてのご紹介です。


        ももちゃん、みきちゃんありがとう、、、、。(はぁと)