日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

サマーギフトフェアー好評開催中です!

イメージ 1

イメージ 2

         連日の大雨の被害の後かたづけも終わらない地域が多い中
         今度は台風4号が現在沖縄県那覇市に上陸しており、明日から明後日に
         かけては九州地方にも上陸もしくは、接近の可能性が強くなって来た
         今日の熊本県地方です、、、、。

         台風4号は雨と風が非常に強いそうですので、皆様厳重に
         ご注意下さいね、、、。

         くれぐれも海や、山へのお出かけはダメですよ~。

         そんな時はやっぱ、デパートや大型店でゆっくりショッピングや映画
         などは如何ですか?(いや、外出も控えた方がいいかもね、、、。汗)


         まっ、外出に関しては自己の危機管理にお任せするとして

         現在、ROYAL FLOWERではOPEN3周年記念
         サマーギフトフェアーを大好評開催中です!!

         熊本最大級の大型店 熊本ゆめタウン~光の森店~2Fイーストコート
         と、ROYAL FLOWERのショップにおきまして
         今月の7月22日まで、なんと全商品10%~30%OFFで
         お買い求め頂ける、またとないチャンスの到来です!

         日頃ほしかった、あの品、この品が、オール10%~30%OFFです。

         日頃お世話になったあの方への夏のギフトとして、プリザーブドフラワー
         は如何ですか?水やりの必要もなく、長期間に渡って楽しめる
         生花同様のお花、プリザーブドフラワー

         是非、どうぞ、、、、。

         あっ、本日7月13日は新商品の補充に行きま~す!
         夏らしくて涼しげなアレンジやバラづくしの豪華なアレンジまで
         盛りだくさんですよ~!
         どうぞ、お近くの方は是非、ゆめタウン~光の森店~へレッツゴー!!(笑)


         今回のフェアーのポスターも、ジューンブライドフェアー同様に
         イラストレーターの中島 由美さんにお願い致しました。

         kenと大左右衛門?とよく言われますが
         中島さんの全くのイメージで描いて下さった、とても可愛らしいポスターです。

         もうすぐ、中島さんデザインによるうちのショップTシャツ全12色も
         HPのリニューアルと合わせて発売開始します。
         (Tシャツのデザインも3種類発売します)


        HP掲載時にはジャニーズの山P似と深キョン似の可愛いお二人が
        モデルをつとめてくれて登場予定です!

        こちらもどうぞ、お楽しみに~!!