日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

残暑お見舞い申し上げます。

 
暦の上では立秋を迎えましたが連日まだまだ猛暑続きの熊本です。汗
 
皆さんもくれぐれも熱中症など気を付けて
後半の夏も満喫して下さいね。
 
イメージ 1
 
先日、プロのカメラマンさんにウェブサイトリニューアル用に
様々な写真を撮って頂きました。
 
普段、お客様やレッスン生を撮るばかりで
撮られ慣れていない自分。
 
カメラマンさん泣かせの被写体だったでしょうが
それなりに!?良く撮って頂きました。笑
 
今後、約2ヵ月をかけてウェブサイトをリニューアルして行きます。
作品やサロン内風景、スクール生の皆様がもちろんメインでの掲載ですが
プロフィール画像も変更して行きます。
 
まだ暫く時間がかかりますが
皆様どうぞお楽しに!!
 
イメージ 2
 
☆最後にお知らせです☆
 
オータムブライドフェアを好評開催中です。
詳しくはウェブサイトインフォメーションをどうぞご覧ください。