日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

追悼~大切な友へ~

イメージ 1
 
前回の更新からすっかりご無沙汰してしまいましたが
皆さんお元気ですか...

今日はブログを通じてご縁をいただいた
大切な方の訃報を知り
ただただ、悲しみに暮れながら
その方の事を想いながら書いています。
 
今年は6月に新店舗をオープンしたこともあり
以前にも増して本当に慌ただしく
更新はおろか
ブログを開く事さえままならず

その間にまさか
天国へ旅立たれていたなんて...
 
今まで数知れず交わしたメッセージのやりとりを見ながら
また年賀状や暑中見舞い、そして
お写真を見ながら...

その方を想っています。
 
いつも私の花を見てはとても嬉しいコメントを
たくさん、たくさんいただきました。

どれだけ、嬉しかった事か...
 
うちの新しいお店へも
ご来店できる日をとても楽しみにして下さりながら
病と闘っておられました。

愛犬のララちゃんもいつもとても可愛がっておられ
いつか、うちのメルシーとの対面も
楽しみにして下さっていました。
 
親愛なるLaLaさん
今まで、本当に心からありがとう....

そして、今まで、本当に良く頑張ったよね...

LaLaさんの勇気、元気、笑顔、優しい思いやり、気遣い...

全てに心からの敬意を表します。
 
ありがとう、LaLaさん。