日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2012'MERCI ROSE X'masLesson

 
今年もメルシーローズでは
連日X'masレッスンが続いています。
 
イメージ 1
 
ほんとに毎年のことながらつくづくと早いですよね....
クリスマスレッスンが終われば今度はすぐにお正月レッスン
そしてもう新年へと...

慌ただしくなるこんな季節こそ
ゆっくり丁寧に過ごしたいものですよね..

さて、今年のメルシーローズX'masレッスンは
カラーリングやテイストを始め、ご予算もそれぞれに応じて
制作でき
選べるリースレッスンが好評を頂いております。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
皆さんそれぞれの趣味嗜好に合わせて
シンプルだったり、エレガントだったり、ゴージャスだったり...

イメージ 3
 
リースには始まりがなく終わりもない
永遠という意味があります。

家族の健康や幸せがずっといつまでも続きますようにと
願いを込めながら繋ぎ合わせて...

今年も皆さんが笑顔で楽しいクリスマスでありますように
心からそう願っています。
 
 
イメージ 4
 
最後の画像ツリーアレンジは
毎年オーダーをいただくクリスマス特別限定品です。